07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
8月ももう終わりだというのに今月は2度目の日記です(ーー;)

話せば長くなるのですが、今月は子供たちが夏休みということもありなんだかバタバタと過ごしていました。

インターネット環境を光に変更したり(今までも光でしたが、別の会社に変えました)、携帯を買い換えたり(毎晩携帯の操作で四苦八苦してました)、エアコンが壊れかけて慌てて買いました(室外機撤去のためベランダの植物たちを移動させたり、掃除したりしてました)。

その他に子供部屋にウッドカーペットを敷いたり(3段ベッド、机3つ、タンスを移動させました)
あっ!でもこれは主人がやったので私は関係なかった・・・。

などなど、我が家の中でいろいろと変化があり、なんだか落ち着かない日々が続きました。
でもようやく落ち着いてきたところです。
子供たちも30日から学校がはじまります。
宿題も追い込みに入っています。

9月に入ったらサイトの更新もしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

全然更新していないサイトにいつも遊びに来てくださってありがとう~~。
これからもよろしくお願いします。

画像は先日デジカメレッスンで撮った写真です。
一眼レフカメラを借りて撮らせていただきました。
2007-08-05-02.jpg

| Life | COM(5) | TB(0) |
2007-08-01 (Wed)
昨日、港北にあるIKEAに行ってきました。
前から行ってみたかったのですが、週末はすごく混んでいるというのでなかなか行けずにいました。
主人が先週の金曜日から夏休みだったので、昨日行ってきました。
夏休みということもあって、それなりに混んでいましたが、週末ほどではなかったみたい。
欲しいものがた~くさんあって、「あれもこれも!!」になってしまいそうだったのでよ~く考えながらカートに入れていきました。
かなりセーブして買ったのでなんか不完全燃焼?って感じなのですが、無駄に買いすぎなかったのでよかったのかな?

また今度行きたいな~。
IKEAに行ったらお部屋の模様替えしたくなっちゃった!!
| Life | COM(3) | TB(0) |
