12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-30 (Wed)
PCがやっと戻ってきました。
残念なことにデータは全部消えてしまいました。
12月に今まで撮った写真はデータ保存していたので、それだけは大丈夫でしたが、あとは全部消えました(T_T)

PCが買ってきた時と同じ状態になってしまったので、すっごく使いづらいです。
今少しずつソフトをインストールしていますが、結構めんどくさいですね。
HPもソフトを使って編集していたのですが、データが全部消えちゃったのでサイトからデータをPCに転送しなくてはいけないです。
更新も少し遅れてしまいそうです。
なんせ写真が何にもないのですから・・・。

でもまあPCが戻ってきて退屈な夜を過ごさなくてよくなったので、よかったです。
もう壊れないでね!
| Life | COM(1) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
突然ですが、PCが壊れました。
只今修理に出しております。
仕事場からブログを書いているので、とりあえずは報告まで。
BBS,ブログのコメントくださっている方ごめんなさい。
お返事はPCが戻ってきてからになります。
| Life | COM(0) | TB(0) |
2008-01-13 (Sun)
今年もやっぱりのんびりペースです。
日記も今月2度目の更新になってしまいました・・・。

先日盗まれた葉牡丹の寄せ植えですが、手直ししました。
同じ葉牡丹がなかったので違う種類のを植えたのですが、仕方ないですよね。
苗の数も少し減ったのでゴージャス感がない感じですが、まあまあかな。

2008-01-13-01.jpg

葉牡丹ってあまり好きな植物ではなかったのだけど、この寄せ植えはちょっと気に入っています♪
バラみたいですよね~。
2008-01-13-02.jpg

今がんばって12月分の画像編集中です。
もう少しお待ちくださいね。
| Flower | COM(0) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
年が明けてからもう7日が経過してしまいました。
みなさま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2008-01-05.jpg


今日はとても暖かい一日でした。
種まきのビオラたちも開花し始めたのでいくつか植えました。
去年も作ったリース型のワイヤーバスケットとワイヤーのカゴが3つ繋がっているやつに植えました。
言葉では説明しづらいものに植えたのでなんだか分からないですよね(^^ゞ
画像は撮れなかったので後日UPしますね。
今はまだ小さい苗なのでぱっとしないのですが、これが春頃になるととっても素敵になるんですよ~。
お楽しみに~~♪
| Life | COM(4) | TB(0) |
