07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-01 (Thu)
今までのブログはページが表示されなかったり、レスが書けなかったり、不具合が多かったので思い切って変えてみました。
去年の2月からずっと書き続けていたので本当は変えたくなかったのですけどね。

新しくするとブログの設定を一から始めなくてはいけないので、とっても面倒ですね。
でもここのブログはかわいいテンプレートがたくさんあってすっごく気に入りました。
月ごとに変更してもいいかもしれないですね。
早速クリスマス仕様のテンプレートにしてみました。

話はガーデニングになりますが、私の友人がサントリーの初恋ビオラがすっごくかわいいよ~。って教えてくれていたのですが、限定販売のためなかなかHCや園芸店で見かけることがなかったのですが、昨日駅のほうにある大きなガーデンショップで見つけました!!
同じ花色はない!というのが売りのビオラなのですが、本当にその通りでした。
どれもすっごくかわいくてほしい苗が5つも6つもあったの。
でも値段が1ポット380円と高めなので、そんなには買えないので、ぐっとがまんして、3ポット買ってきました!
週末早速植える予定です

2005-11-30-12.jpg

2005-11-30-10.jpg

2005-11-30-6.jpg

| Life | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

