07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
ゼフィランサスのお花が咲きました♪
1種類だけまだ咲いていなかったのですが、やっと咲いてくれました(*^_^*)
今年買った球根でゼフィランサス・ロゼアと言います。
カタログを見て購入したのですが、カタログの写真はもう少し濃いめの感じでした。
実際に咲いたほうが全然かわいかったです。

なかなかかわいい色でしょ。

2007-10-03-01.jpg


最近涼しくなって(寒いぐらい?!)ガーデニングにも力が入る時期なのに、ソーイングにハマっちゃいました。
すっごい久しぶりのミシンなんだけど、なんだか楽しい(*^_^*)
一日24時間じゃ足りない感じ。
作ったものまだ2つしかないのだけど、今度UPしたいと思います。

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

