06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
今日は緑園(お手伝いに行っている園芸店)に行って来ました。
先日教わった植え方で寄せ植えを作って来ました。
作った作品はお店に置いてあります。
売れるといいな♪

葉牡丹、アリッサム、ビオラ、ツボサンゴ、ネメシアを使って植えたのですが、全部で20株植えてあります。
渋めの感じに作ってみました。

2007-12-20-01.jpg

お店は今月いっぱいで冬休みに入ります。
私もお手伝いに行くのは今日が最後かな。
お店は3月頃開ける予定ですが、冬休みの間、店主さんと一緒に寄せ植えの練習をすることになっているので時間があるときはお店に行って寄せ植えを作る予定です。
春までに上達するといいな!
| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

