05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
スイセンのお花が咲きました。
カンタブリカスです。
去年掘り上げた球根なのですが、買ったときよりも小さくなってしまったのでお花が咲くか心配でしたがちゃんと咲いてくれました。
植えた球根の中で一番先に咲きました。
今の時期お花が少ないので貴重な存在ですね。

2008-02-06-01.jpg


皆様にお知らせですが、パソコンをまた修理に出します。
どうも調子が悪いんです。
今回はとりあえずPCが立ち上げるので修理に出すまでは使えるのですが、またしばらくはPCともお別れです・・・。
退屈な日々を過ごすことになりそうです。
| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

