04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
今回植えた球根の中で一番先に咲いたのが、スノードロップです。
お花を見るのは初めてですが、下向きに咲く姿がなんとも言えずかわいいです♪

お花はこんなに小さいのに球根は意外と大きめなんです。
それにお値段も4球で298円とちょっと高めでした。
今回咲いたのはまだひとつだけですが、あと3つ咲く予定。
つぼみもあがってきています。
こうやって球根が花を咲かせ始めると春が近づいてきているなって実感します。
2006-02-09-1.jpg

| Flower | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

