05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
今日はとても暖かい一日でした。
ベランダも気温が20℃近くあり、ぽかぽかでした。
午前中サカタのタネガーデンセンターに行ってきました。
苗の種類もたくさんあって何を買おうか迷ってしまいましたが、
クレマチスの苗を1つ買ってきました。

ラベルの写真を見て一目で気に入ってしまいました(*^_^*)
ブルー系のクレマチスは持っていなかったのでほしかったの。
2008-03-23-01.jpg

ちょっとだけ心配なのは新芽がまだほんのちょっとしか出ていなかったことです。
売っているクレマチスの苗の大半は新芽が結構伸びていて、
この苗だけが貧弱な感じだったの。
2008-03-23-02.jpg

これだけしか芽がでていないの。
1380円もしたからちょっぴり心配です。
2008-03-23-03.jpg
| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

