07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
久しぶりの日記になってしまいました。
いつも見に来て下っている方ごめんなさいね。

4月に入ってから暖かい日も増えてベランダの球根たちも次々に咲き始めにぎやかになってきました。
球根たちはお花が咲いている時期が短いので写真を撮るタイミングを逃しがちです。
4月はベランダの植物の生長が著しくなると同時に私自身も忙しくなります。
子供たちが新学期を迎える準備でなにかと忙しい時期です。
ベランダでのんびりとガーデニングといきたいところですが、子供たちが春休みだったりで、なかなかできませんでした。

今やっと落ち着いたところです。
小学校も先週から給食が始まりました。
今年は長女が中学生になったので、毎朝お弁当作りです。
朝はちょっと忙しいけど、学校に行ってしまえば後はのんびりできるので、やっとベランダでのんびりとガーデニングができそうです。

大好きな球根でプスキニアです。
ネットのお友達に教えていただき、今回初めて育ててみました。
すっごくかわいいでしょ♪
2008-03-23-06.jpg


久しぶりにハーブのページをUPしました。
たいした内容ではないのですが、よかったら見てくださいね。
| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

