09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
5月3日から5日まで八ヶ岳に行ってきました。
さすがゴールデンウィーク!行きも帰りも高速道路は渋滞でした(>_<)

八ヶ岳はこちらの気候と1ヶ月遅れているそうです。
ちょうど桜が満開でした。
2008-05-03-01.jpg

山の頂上のほうは雪が積もっていました。
2008-05-04-06.jpg


宿泊先の自然観察コースを散歩した時の写真です。
自然を満喫できました♪
2008-05-04-07.jpg

2008-05-04-08.jpg

そして、そして、野生のリスに会いました。
何か食べていますね。
2008-05-05-04.jpg

木の実かな?
2008-05-05-05.jpg


2泊3日の旅行でしたが、良いお天気に恵まれ自然を満喫できました♪
ベランダの植物たちも帰ってきたら、くた~っとなっていたものもありましたが、なんとか皆無事でほっとしました。

FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m

| Life | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

