08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
やってしまいました(T_T)
クレマチスのツルが変なところに伸びていってしまったので、
それをはずそうと思ったらツルを切ってしまいました。
2008-05-15-02.jpg

つぼみが付いていたでショック(>_<)
2008-05-15-03.jpg

とりあえず水差しに入れてみました。
でもつぼみがかたいのでお花が咲くまではもたないと思います。
2008-05-15-04.jpg

そして、今日咲いたクレマチスのお花です。
名前はエトアールローズです。
こんなにかわいいお花なのに切ってしまって、本当にショックです・・・。
2008-05-15-01.jpg


それから、今日はお天気も良く気持ちのいい一日でした。
布団を干したり、ベランダを掃除したりと一日中ベランダにいました(*^_^*)
ナメクジちゃんの跡があちこちにあったので、そろそろ駆除する薬剤を買ってこなくっちゃです。


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

