04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)
ツルバラのロサ・カニナのお花が咲きました。
去年は二つしか咲かなかったので今年もお花が見られるか不安でしたが咲いてくれて嬉しいです(*^_^*)

ほんのりピンク色でかわいいでしょ!
お花は2~3日で終わってしまうのがちょっと残念です。

2008-05-18-04.jpg


ここはお隣さんとの仕切りの部分ですが、避難ステッカーが貼ってあって、それをつる性の植物で覆いたいな~って思って、このツルバラを這わせました。
その他には羽衣ジャスミンやクレマチス、ブラックベリーなど這わせてあります。
冬の間は避難ステッカーが丸見えだったのですが、今はちゃんと隠れています(*^_^*)
なかなかいい感じでしょ。
2008-05-18-06.jpg


クレマチスも今年はたくさん咲いてくれました♪
名前はエトアールローズです。
2008-05-18-07.jpg


下から見るとこんな感じです。
2008-05-18-09.jpg


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

