07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
先日緑園で購入した多肉植物をバスケットに寄せ植えしてみました。
ココファイバーを使って、ちょっとかわいらしく作ってみました。

こんな感じです。
ちょっと暗く写ってしまったので、分かりにくいかな?
2008-06-01-01.jpg

虹の玉です。
冬は紅葉してきれいですよね~。
2008-06-01-03.jpg

ブロンズです。
2008-06-01-04.jpg

花月錦です。金のなる木の仲間だそうです。
雰囲気違いますね。
2008-06-01-05.jpg

名前が分かりません・・・。
2008-06-01-06.jpg

千代田の松です。
2008-06-01-02.jpg

千代田の松は花芽が付いていたのですが、
家に帰る途中でお花のつぼみを折ってしまいました(T_T)
2008-06-01-07.jpg

名前が分からない多肉植物ですが、どなたか名前わかりますでしょうか?
知っていたら教えてくださいねm(__)m

それから今日はとってもお天気が良くて気持ちよかったです。
べランダがとっても汚くなっていたので、大掃除を始めました。
毎度のことですが、1日では終わりません。
今日は右側半分を掃除しましたが、砂利をきれいにしてバケツにいれました。
今日はここまでしかできなかったのですが、明日はウッドデッキをはずしてシャワーできれいにします。
この作業が一番嫌いなの。
ウッドデッキの下にはいろんな虫たちが住んでいるんだもの(>_<)
多分ゴキちゃんもいると思います。
去年はいました!!
でも気合を入れてがんばります!!!

ベランダのレイアウトも変えたいのだけど、案が浮かばない・・・。
今日はガーデニング誌をじっくり読んで考えようっと。


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつも応援ありがとう~~(^_^)/~

| 多肉植物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

