05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
今日はベランダの右側を大掃除しました。
昨日のうちに砂利はきれいにしておいたので、今日はウッドデッキを外して水で流して乾かして元に戻す予定でしたが、ウッドデッキを外して裏側を見たら!!!
大変~~(>_<)
ウッドデッキは腐ってる、ナメクジ、ワラジムシ、ダンゴムシ、ムカデ??なんだか分からないけどたくさんいました(>_<)
ナメクジは成長しちゃっててとっても巨大化してました~(T_T)
分かっていたことだけど、前回より虫たちも大量&巨大化していてびっくりです。
やっぱりゴキも1匹発見。

思っていた以上にウッドデッキが傷んでいたので、今日新しいのを買ってきました。
掃除の途中で買いに行ってきたので、お掃除があまり進みませんでした。
ベランダの3分の一ぐらいしかお掃除できていません。
明日は仕事なので次にお掃除ができるのは火曜日かな。
お掃除が終わってきれいになったらベランダ画像UPしますね。

今日は最近仲間入りしたかわいい子を紹介。
ブタに、シロクマに、ラクダです。
かわいいでしょ。
とってもちいさいんですよ~。
2008-05-26-03.jpg


同じようなので、以前から我が家にある子を紹介しますね。
ロバかな?
2008-05-26-07.jpg

ゾウに
2008-05-26-08.jpg

カバです。
2008-05-26-09.jpg

こうやって小さめの鉢の中にちょこんと置いています。
新入りの3匹はどこに置こうかな?


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

| Veranda | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

