03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
やっとベランダの写真を撮りました。
ベランダの掃除はとっくに終わっていたのだけど、配置にいろいろと悩んでしまってなかなか写真が撮れませんでした。
雑貨や苗の置き場を少し変えてみたのだけど、なんかしっくりこなくてあっちこっちといろいろと置き直してみたりしてました。
う~ん、なんかぱっとしないけど、とりあえずこんな感じで落ち着きました。

こちらはベランダの左側です。
ウッドデッキとレンガの置き方を少し変えました。
この間まではテーブルと椅子が置いてある場所はレンガが敷いてあったのですが、レンガの数が中途半端でテーブルと椅子がちゃんと置けなかったの。
とっても使いづらくてどうにかしなくちゃって思っていました。
やっぱり安定感があるのはウッドデッキですよね。
見た目はあまりよくありませんが、とっても使いやすいです。
それからテーブルと椅子の場所の空間も広く取りたかったので、ここに置いてあった植物たちはベランダの右側に移動させました。
2008-06-15-01.jpg

以前の様子です。
レンガとウッドデッキの敷き方が違うでしょ。
植物もたくさん置いていたので、狭く感じますね。
2007-05-14-07.jpg


下の目線から見た様子です。
ベランダが広く感じますね!
2008-06-15-02.jpg


ベランダの入り口です。
レンガの敷き方を変えました。
ココマットは以前ウッドデッキとレンガの境目が変だったのでそれを隠す意味で使っていましたが、今はないほうがいい気がします。
2008-06-15-03.jpg


どうでしょうか?
2008-06-15-04.jpg

ベランダの正面はほとんど変わっていませんが、レンガやウッドデッキの置き方を変えるだけで感じが変わりますね。
お掃除もしてきれいになったのでとっても気持ちがいいです♪
2008-06-15-05.jpg


ベランダの右側ですが、まだごちゃごちゃしていてお見せすることができません。
もう少しちゃんと整理したら画像UPしますね。

FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Veranda | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

