03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
一応はお掃除も終わったのでベランダの右側をお見せしますね。
私の中ではあまり気に入っていない場所です。
大きめの鉢がずらりと並んでいてうっそうとしています。
なんとかいい雰囲気を出したいのだけど、どうしたらいいのか分かりません。
今後の課題となりそうです。

こちらはベランダの左側から右側を見た様子。
ベランダの真ん中に室外機があります。
そこにはこれからの時期何も置けません。
なので少し空けてあります。
2008-06-19-02.jpg

そして、ベランダの右側です。
こちら側のウッドデッキは新しく買い換えたのでちょっと浮いた感じがしますね。
少し汚れたほうが我が家のベランダには馴染むみたい。
2008-06-19-01.jpg

ほらね!なんかすごいでしょ。
何が何だか分からない状態になっています。
オリーブもお化けのように伸びちゃって・・・。
あまり人には見せたくないのだけど、これが現状なので仕方ないですね。
あれもこれもって育てたい植物を買っていたらこんな風になってしまったのです・・・。
反省(ーー;)
もう少し植物の種類を減らして雑貨や小物などを利用してすっきりと見せたいですね。
2008-06-19-04.jpg


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Veranda | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

