07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
イタリアンパセリのつぼみです。
もうすぐお花が咲きますね。

実はお花は少し前から咲き始めていたのですが、青虫系の幼虫に食べられてしまいました。
葉はほとんど食べられてしまいました(>_<)
それでもなんとかつぼみは残ったのでやっとお花が咲くのが見られそうです。
幼虫は駆除したのでもう大丈夫だと思います。
でも葉は全然ないので、このお花が咲き終わったら処分ですね。
イタリアンパセリは何かと料理に活用していたので、また新しい苗を買ってこなくっちゃ!
2008-06-01-08.jpg

こちらはフィーバーフューとカラミントです。
ワイヤーのバスケットに植えているのですが、バスケットからかなりはみ出して育っています。
バスケットが全然見えないでしょう~。
2008-06-01-09.jpg

フィーバーフューのつぼみです。
もうすぐお花が咲きます。
フィーバーフューのお花は結構好きなんです(*^_^*)
楽しみ♪
2008-06-01-10.jpg


FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっております(*^_^*)
| Herb | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

