07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-24 (Fri)
去年の11月に運転免許を取得し、車の運転は近所ばかりでしたが、今日は横浜にあるサカタのタネガーデンセンターに一人で車で行ってきました!
このサカタのタネには主人とは何度も行っているので道はわかっているはずなのですが、途中で斜線を間違えてしまって、まっすぐ行きたかったのに右折してしまいました(T_T)
ナビは付いているのですが、使い方がまったく分からず、迷子になりながら車を走らせ、なんとか目的地に到着することができました。
今回は道を間違えてしまいましたが、次からはちゃんと間違わずにいけそうです。
今までは主人に連れて行ってもらっていましたが、これからは平日に一人で行けるのですっごく嬉しいです♪

今日買った苗たちです

レウカンセマムで名前はアフリカンアイ。
キク科の植物です。
マーガレットによく似ていますが、葉が少しシルバーっぽくてかわいいです。
2006-02-24-1.jpg

2006-02-24-2.jpg


セダムを2種類買いました。
ちょっと変わった感じでかわいいでしょ。
2006-02-24-6.jpg

2006-02-24-7.jpg


| Life | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

