04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
今日ベランダに出たら見たこともない花が咲いていました。
ピンク色の大きなお花です。
何年か前にもらったつる性の植物で葉を楽しむ植物だと思ってずっと育てていました。
お花は咲かないものだと思っていたので、びっくりです!!

2008-06-25-01.jpg

つぼみもこんなに付いていました!!
ベランダの隅っこで育っていた植物だったので今まで全然気が付きませんでした。
2008-06-25-02.jpg

お花のまわりにあるのはこの植物の葉です。
この葉っぱからは想像できないお花ですよね~。
斑が入っていて葉だけでも十分楽しめます。
2008-06-25-03.jpg


でも、でも、この植物は何て言う名前か分かりません。
どなたか分かりますか?
もし、知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!

FC2ブログランキングに参加中です!!
よろしくお願いしますm(__)m


こちらのランキングにも参加しています!!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
| Flower | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

