07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
ブレビフォリウムのお花が咲きました♪
多肉植物のお花ってあまり可愛くないのですが、このブレビフォリウムの花は結構好きかも(*^_^*)

一斉に咲き始めました。
とっても小さいお花なんですよ~。
2008-06-25-14.jpg

アップで見るとこんな感じです。
なかなか可愛いでしょ!
2008-06-25-13.jpg


このブレビフォリウムのお花は初めて咲いたのだけど、お花が終わったらどうしたらいいのかな?
短く切っても大丈夫かな?
分からないことが多いので多肉植物の本がほしいな~って思っています。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| 多肉植物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

