05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
以前から育ててみたかったギボウシ(ホスタ)ですが、やっとゲットできました。
実はギボウシの置き場が確保できたので、購入しました。

アイビーのハート仕立てのトピアリーを先日処分したんです。
もうハート型には見えなくてバランスも悪くなってしまい、さらにはハートのトピアリーの部分がアイビーの葉の重みで倒れてしまったんです。
挿し芽苗から育てたアイビーだったのでもう十分かなと思って思い切って処分しました。

という訳で、その場所にギボウシを置くことにしました。

結構大きなギボウシです。
この葉の色に惹かれました。
でもラベルが付いていなかったので、品種が分かりません。
2008-06-15-21.jpg


ベランダにこのギボウシがあるだけでとっても絵になりますね~。
2008-06-15-22.jpg


あっそうそう、すっかり忘れてしまいましたが、そのアイビーの場所に置いて写真撮るの忘れてました(^^ゞ
その写真はまた今度ということで・・・。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

