09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
ゼフィランサスのお花がまた咲きました。
今回咲いたのは「アプリコットクィーン」です。
我が家にあるゼフィランサスの中で一番好きな品種です。

まだ咲きかけの状態です。
でもその咲きかけの感じが好きなんですよね~。
2008-08-30-03.jpg

お花の部分だけを見るとクロッカスみたいですね(*^_^*)
2008-08-30-06.jpg

我が家にはあともう一つ「ロゼア」という品種があるのだけど、まだお花が咲く気配がないです・・・。
去年もたしか咲くの遅かったな~。

それから道端に自生している白のゼフィランサス(タマスダレ)も一斉に咲き出しました♪
朝の通勤時に見かけたので写真は撮れませんでした。

それから、それから、ブログのコメントですが、コメント送信時に認証キーワードを入力するように設定しました。
イタズラの悪質なコメントが増えてきたのでそうすることにしました。
少し面倒ですが、数字を入力するだけなのでよろしくお願いしますm(__)m


それから、それから、我が家では今怪奇現象が起きています(>_<)
その怪奇現象とは・・・・

家の中でコオロギの鳴き声が聞こえます。
それも毎晩・・・・
キャ~~~~~~!!!

理由は分かりません。
我が家ではコオロギは飼っていません。
空耳とは思えないほどはっきりと聞こえます。
昨日まではエアコンの側で聞こえていたのですが、
今日はエアコンがあるところとは反対側の壁から聞こえてきます!!
家族全員が聞いています。
そして、1~3分おきぐらいに聞こえます。
そして、そして、今頃の時間に一番よく鳴きます。
けど部屋にはいません。
いったいどこから聞こえてくるのでしょう?
部屋との境目の壁の中にいるのでしょうか??
本当に謎です。
不気味です。
楽観的に考えれば「風流ね~」って感じですが、
そういう風には私は思えません。
ゾクゾク・・・。
家の中にいたとしたら・・・。
そして、そのまま死んでしまったら・・・。
なんかイヤですね。

う~ん、謎です。



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

