10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
今日昼間HCに行ったのですが、球根が売り出されていました。
あ~、もうそんな時期なんですね。
HCだとあまりかわいい品種の球根は売ってないのだけど、今年は私好みのものが結構あってどれを買おうか迷ってしまいました。
いろいろ迷った中、淡いブルーのムスカリとアネモネのブルーと白のミックスのものを買ってきました。
チューリップとかはまだ今急いで買わなくても間に合うな~って思ったので、今回は買いませんでした。

今日の夕方こちら関東では大雨&雷がすごかったです。
1時間以上も雷がなり続けていました。
結構近くに雷が落ちたみたいで音も大きくて子供たちと「キャーキャー」言ってました(>_<)
昼間は暑いぐらいに晴れていたのに夕方から空が急変しました。
最近はお天気が変わりやすいので外出するときは洗濯物は干して行けないですね。

ガーデニングの話になりますが、
コットンの実が大きくなってきました。
8月にお花が咲いたのだけど、写真を撮りそびれてしまいました。
結構かわいいお花だったのに残念。

コットンの実です。
もう少しすると実が割れてコットン(綿)が出てきます。
いつ頃割れるかな?
ちょっとワクワクしますね。
2008-09-04-08.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

