07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
最近仲間入りした多肉植物です。
名前は昭和です。
ラベルを見た時はびっくりしました。
そんな名前の多肉植物があるんですね。

最近購入したアルミのカップに植えてみました。
2008-09-14-10.jpg

昭和っていう名前すごいですよね。
2008-09-14-11.jpg

苗は意外とかわいい♪
2008-09-14-12.jpg

最近は多肉植物が少しずつ増えてきました。
大きくならないので狭いベランダでもたくさん楽しめますね(*^_^*)


遅くなってしまいましたが、HPの更新をしました。
7月分です。
お暇でしたら覗いてみてくださいね。
bana01.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| 多肉植物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

