fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-30 (Tue)
多肉植物につぼみが付きました。
3つ付いています。
お菓子の「きのこの山」をを想像させるつぼみですね(*^_^*)
もしくはアポロ(*^_^*)

2008-09-25-09.jpg

これは何ていう名前の多肉だろう?
結構前から育てているのだけど、名前が分かりません。
2008-09-25-08.jpg

それからグリーンネックレスにもつぼみが付きました。
お花はあまり可愛くないのだけど、普段お花を咲かせないのでちょっぴり嬉しいです。
2008-09-23-03.jpg

ここ数日とても寒くてベランダに全然出ていません。
水やり程度だけです。
今日も雨ですが、明日もお天気悪そうです。
お日様に会えるのはいつかな?
野菜苗たちが徒長気味なので少し心配です。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

スポンサーサイト



| 多肉植物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する