09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
グリーンネックレスのお花が咲きました。
あまりかわいいお花ではないけど、普段はお花を咲かせないのでちょっと嬉しいですね。

2008-10-11-01.jpg

それから、多肉植物の「ハムシ」のお花が咲きました。
たぶんハムシだと思います。
初めてお花を見たのですが、意外にもかわいいお花でした。

外側はオレンジ色です。
2008-10-11-14.jpg

中は黄色です。
ね、かわいいでしょ。
2008-10-11-15.jpg


サイトの更新しました。
お暇でしたら覗いて見てくださいね♪
bana01.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| 多肉植物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

