07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-10 (Sat)
2005-12-06-1.jpg

少し前になりますが、サカタのタネに注文していた苗が届きました。
源平小菊で別名エリゲロン。
キク科の植物です。
ずっと前からほしかった苗なのですが、HCや園芸店で売っているところを見かけなかったのでカタログから発注しました。
とても丈夫なお花みたいで、白からだんだんと赤みを帯びていくお花なの。
3株セットの販売で、1株は友達にあげました。
キク科の植物なので、挿し芽でも増えそうな気がします。
枯らしてしまうと購入するのが大変そうなので、春に挿し芽して増やしておかないとね。


| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

