03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-15 (Wed)
オスティオスペルマムのサニーフィリップを購入しました。
以前から気になっていた苗だったのですが、見た目があまりかわいくないので買わずにいました。
今日はなぜかこんな感じの花もいいかな~なんて思ってしまい思わず買ってしまいました。
買ったはいいけど、何と合わせたらいいのか悩んでしまっています。
これからが花期なのでビオラとかよりは春から夏のお花がいいですよね。
何も考えずに買ってしまったので、合わせるお花がありません。
どうしよう・・・。
2006-03-14-14.jpg


それから香りがとっても素敵な羽衣ジャスミンを買いました。
たくさんのつぼみが付いています。
まだつぼみなので香りはあまり強くないです。
咲いたとたんにベランダいっぱいにジャスミンの香りが漂いそうですね。
今は行灯仕立てになっているのですが、花が終わったら植え替えてラティスに這わしていこうかと思っています。
でも日当たりを好む植物なのでラティスに這わしていくと、鉢の移動ができなくなるので、行灯仕立てのままのほうがいいのかな~って思ったりもしています。
2006-03-14-16.jpg

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

