07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-07 (Fri)
今日は朝雨が降っていて、夕方まで雨の予報でした。
朝仕事に出かける時に雨は止んでいたのですが、一時的だろうと思い、ビニール製のバックに傘を持って出かけましたが、お昼前には晴れていました。
もちろん雨はその後全然降りませんでしたよ(゜o゜)
予報が外れたのですね・・・。
洗濯物外に干して行けたのに~。
残念。


グリーンアイスのお花が咲きました♪
先日つぼみがほんの少し赤く色づいていたのですが、咲いたら全部真っ白でした。
先に咲き始めたお花は少しずつグリーン色に変化しています。
2008-11-04-02.jpg

うっすらとグリーン色に変化しているところが好きです。
2008-11-04-01.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

