05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
シロレンゲのお花が咲きました♪
とっても小さいお花なんですよ~。

一時はコロセウムアイビーに占領されてしまってダメになりそうでしたが、なんとか持ち直してくれました。
少なめの花びらがいいんですよね~。
2008-11-04-03.jpg

うっすらとピンクがかって可愛い♪
2008-11-04-04.jpg

グリーンアイスとお揃いのバスケットに入れています。
こちらのほうが少し小さいバスケットです。
このバスケットだと、どこにでもかけられるのでいつでも日当たりのいい場所の置くことができます!
バスケットの形も可愛いし重宝しています。
今は大小一つずつしか持っていないのですが、もう一つずつ買い足してもいいかな。
2008-11-06-04.jpg

それにしても今日は寒かったですね~。
ベランダでガーデニングという気分にはなれなかったです。
週末にビオラ苗を買ったのですが、また植えていません(>_<)
明日も寒いみたいですが、この寒さはいつまで続くのかな?
そろそろ球根も植えないといけないし、ベランダでやりたいことがいっぱいあるのにな~。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

