05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
先日二子玉川のガーデンアイランドで購入したものです。

定番の鉢ですが、うちのほうのHCにはこのタイプの鉢は売ってないの。
だから見つけたときはちょっと嬉しかったな。
鉢が足りなくなったらまたここで買えるしね♪
2008-11-24-09.jpg

小さいサイズの鉢は持っていたのですが、このサイズは初めて買いました。
大きいのと中ぐらいのを買いました。
2008-11-24-11.jpg

こちらも定番の形ですが、小さいサイズの鉢しか持っていなかったの。
この大きさは使い勝手が良さそう。
2008-11-24-12.jpg


そして、COLORSで購入したものを紹介します。
ブリキのポットが3つくっついたやつで吊り下げることができます。
2008-11-24-01.jpg

前から欲しかったものなのですが、なかなか出会えなかったものです。
やっと購入することができました!
長さが2種類あったのですが、長いほうを買いました。
トマト缶や小さめの鉢がちょうど入る大きさなのでとっても便利そう(*^_^*)
2008-11-24-02.jpg

こちらは吊り下げ用のフックです。
壁側のラティスに取り付けようと思います。
2008-11-24-03.jpg

今回購入した中で一番のお気に入りです。
ブレーメンの音楽隊のお花をモチーフにした小物たちです。
ちゃんとお話が書いてある小さな冊子も中に入っていました。
2008-11-24-05.jpg

上から見た様子。
2008-11-24-06.jpg

木箱にもブレーメンの音楽隊って書いてあるの。
2008-11-24-07.jpg

そして、一番気に入ったところはこうやって4匹が積み上がるところ。
2008-11-24-10.jpg

最初は見てただかわいいな~って思っていたのだけど、店員さんがブレーメンの音楽隊のことや積み上がることを説明してくれて益々気に入ってしまい買いました。
ベランダに出すのはちょっともったいないかな~?


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Veranda | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

