04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
久しぶりの日記になってしまいました。

少し前からPCの調子が悪くて・・・。
今まで使っていたPCはもう何度も修理を繰り返していました。
症状もかなり悪化して、CDやDVDを読み込まなくなってしまいました。
フリーズの回数も多くなって、そろそろ新しいPCを買おうと思い、どんなのがいいのか電気屋さんに行ったりネットで調べたりしていました。
そんなことに熱中しすぎてブログの更新できませんでした~。
不器用でごめんなさいm(__)m

そして、数日前に新しいPCを購入しました。
今回購入したのはimacです。
今まではwindowsだったので使い方が全然分かりません(>_<)
今日はimacの本を買ってきたのでこれから少しずつ勉強していきます。

今まで使っていたPCはとりあえずはまだ使えているので今日はそのPCで日記を書いています。
まだまだimacを使いこなせていない私です。


ガーデニングの話に移ります。
先日のことですがラディッシュと二十日大根収穫しました。
少し前に収穫時期を迎えていたのですが、そのまま放っておいたのでラディッシュがかなり大きくなってしまいました。

手前のラディッシュが大きいでしょ!
2008-11-29-01.jpg

二十日大根はちょうどいい大きさかな?
2008-11-29-02.jpg

全部収穫しました。
大きいものや小さいものなど大きさがまちまちですが形はちゃんとしていますね。
2008-11-29-03.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Life | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

