05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
今年もメジロがやってきました。
毎年この時期になるとやってきます。
みかんが大好きみたいで、いつもきれいに食べてくれます。
最近ではスズメたちもこのみかんを食べていきます。
スズメとメジロが一緒に食べている姿を撮れたらいいのだけど、難しそう・・・。

2009-01-10-03.jpg

スズメより警戒心がないので、写真が撮りやすいです。
目元が特徴的ですよね。
2009-01-10-04.jpg

みかんを食べているところです。
可愛い~♪
2009-01-10-06.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Veranda | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

