05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
新しいデジカメを買ったのに、昨日のDiaryでUPしたらあまりきれいな画像ではなかったのでショックでした・・・。
今までのは5年前に購入したものなので、今回購入したのはそれよりは断然よいものだと思っていました。
昨日のUPの画像を見たら・・・。
なんかあまりきれいではないかも。って思いました。

でもひとつ分かったことがあります。
いつもUPするときに画像を小さくするのに加工しているのですが、そのソフトを使うと画像のレベルが落ちるみたいなの。
今までのデジカメはそんなことなかったのですが、今回のはその違いははっきり分かりました。
カメラとの相性なのかな?
とりあえずきれいに加工できるようになったので、ほっとしています。
ちょっとはきれいになったかな。
2006-04-01-2-1.jpg

今回の新しいデジカメは絞りや露出を自分で設定して撮影することができるのですが、以前のデジカメはそんな機能はなかったで、もっと勉強しないとダメですね。
| Life | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

