07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
クロッカスが咲き始めました。
去年の球根なので、お花が小さく咲きました。
毎年そうなのですが、クロッカスは掘り上げると球根が小さくなってしまいます。
花後に肥料を上げているのですが足りないのかな~?
小さくてもちゃんと咲いてくれるのでおりこうさんですね。

開きかけの状態が結構好きです。
2009-03-05-01.jpg

上から見るとこんな感じ。
2009-03-05-02.jpg

こちらはアネモネと一緒に植えたクロッカスです。
ようやく芽が出てきたところ。
多分同じ球根だと思うのですが、生長が遅いですね。
2009-03-05-05.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

