07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
ハナニラのつぼみがつきました~♪
もう少しで咲きますね。
我が家にはブルーとピンクの2種類あります。
お気に入りはもちろんこのピンク。
どんどん増えちゃって、ベランダのあちこちに植えてあります。
日当たりのいい場所に置いてあるのが先に咲きそうです。

咲くのが楽しみ~♪
2009-03-05-25.jpg

ハナニラ、ムスカリ、ミニチューリップを植えてあります。
2009-03-05-26.jpg


昨日は息子の小学校の卒業式でした。
息子の学年は雨男、雨女が多いみたいで、行事は雨の日が多かったのですが、今回の卒業式はとっても良いお天気でした。
気温も高くぽかぽかで卒業式日和でした!
私も息子も「めずらしく晴れたね~」って。
5年生の自然教室も6年生の修学旅行も雨。
今年の2月に行った都内見学なんて雨&雪でした!!
ほんとについてないな~って思っていました。
卒業式も怪しいな~って思っていたけど、晴れてよかった~。

卒業式が終わった後は主人と二人でIKEAに行ってきました。
ワードローブを買いに。
前から決めてあったのですが、古いタンスを捨てて高さのあるワードローブに変えることに。
子供たちも大きくなって洋服や荷物も増えてしまったので、収納スペースが足りなくなってしまったの。
IKEAのワードローブは高さもあって収納するスペースを自由に決められるので、無駄なく収納できるんですよ!


今日は昨日IKEAで買ったワードローブを主人と息子が二人で組み立てました。
私は一番下の娘とベランダでガーデニング&お茶したり、写真撮ったりしてました。
急に暖かくなってきたので、ベランダの植物たちが急激に生長を始めました。
毎日の変化にわくわくしながらベランダに出ています。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

