09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
4月に入って急に暖かくなりましたね。
我が家のベランダも春らしくなってきました。
そして、アブラムシも大量発生しちゃってます。
オルトラン蒔くのが遅かった・・・。

我が家の住宅の下に桜の木があります。
今年は咲くのが去年より遅かったです。
4月6日は息子の中学の入学式でした。
ちょうど桜は満開。
入学式が終わったあと桜の写真を撮りました♪
2009-04-06-03.jpg

きれいですね。
2009-04-06-02.jpg

こちらはベランダから撮った写真です。
2009-04-06-06.jpg

昨日あたりから桜の花びらが散り始めています。
風で花びらがベランダに入ってくるので、お掃除しなくっちゃ!


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

