03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
前から行ってみたいな~って思っていたアンティークショップに行ってきました。
このお店はなおさんのブログで紹介されていたアンティークショップです。
二子玉川にあります。

先週の土曜日にキムタクのドラマの撮影で使われて、それを見てこのお店のことを思い出したの。
ちょうど今日主人も私も仕事が休みだったので二人で行ってきました。

ここが入り口です。
キムタクのドラマでこの入り口を見て思い出しました!!
2009-06-01-01.jpg

アンティークショップと併設されているカフェです。
アンティークショップでお買い物をした後はここでランチしました。
二人ともハンバーグを食べましたがすっごく美味しかった♪
大好きなエビフライも付いてきました(*^_^*)
2009-06-01-05.jpg

中庭も素敵ですよね~。
おとといと昨日はここでイベントがあったみたい。
木にとまっている風船はそのなごりかな。
2009-06-01-04.jpg

中庭の奥の小屋です。
素敵な雰囲気ですね~。
白いベンチや三輪車がいい感じ~。
2009-06-01-03.jpg

なおさんありがとう~。
とっても素敵なお店だったよ~(*^_^*)


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Life | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

