09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
久しぶりの日記になってしまいました^_^;

実は先週頭痛が何日も続いてPCに向かうことができませんでした。
月曜日にいつも行く病院に行って薬と湿布をもらってきました。
薬と湿布でとりあえずは痛みを抑えることができますが、ずっと服用するのはよくないですよね。
肩の筋肉をつけると症状は少しはよくなるみたいなのですが、なかなか運動することができなくて・・・。
でもがんばって運動しないとね!!

ベランダの話になりますが、
グリーンアイスがたくさん咲きました。
今までで一番たくさん咲きました♪
一緒にエリゲロンも咲いています。
こぼれ種で咲きましたが、すっごくいい感じにコラボしていますね。
2009-05-18-02.jpg

株も少し大きくなったかな。
2009-05-18-06.jpg

シュートみたいに長く伸びた茎がいくつか出ていて、その先にまとまって咲いています。
2009-05-18-05.jpg

お花の咲き方もまちまち。
こちらは色が真っ白です。
2009-05-18-03.jpg

こちらはアイボリー色。
2009-05-18-04.jpg

こちらは淡いピンク。
2009-06-01-11.jpg

咲き進むににつれて色がだんだんとグリーンになります。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



| Flower | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

