03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
ブルースターの種袋がいつの間にか開いていました!!
種袋に袋をかけていなかったので種が全部飛んで行ってしまいました。
キャ~~!!

2009-07-29-01.jpg

でもベランダのあたりをよ~く見たら、飛んだ種がいくつか下にありました♪
綿毛が付いていたのでふんわりと下に落ちてくれたみたい。
ベランダのあちこちに引っかかっていました。
2009-07-29-02.jpg

綿毛を取ったらこんな感じです。
2009-07-29-03.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

