04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
今日は中学校の体育祭でした。
ここ数日涼しい日が続いていたのに、今日は真夏のような暑さでバテバテでした・・・。
途中、暑さに耐え切れず、日焼け止めと日傘を取りに一度家に戻りました。
中学校から家までは徒歩1分(30秒?)ほどなのでこういう時は便利ですね。
お昼も家に戻って食べました。
こちらの中学校では生徒は教室でお弁当を食べるんです。
ちょっと寂しいですね。

今日みたいに暑い日は冷やしうどんですね!
ほてった体も冷たいうどんでひんやり!
おいしかったです♪

今日は日焼け止めを塗るのが遅かったみたいで、首や手足が日焼けしちゃいました・・・。
体中がヒリヒリしています。
とほほ。
またシミが増えちゃいますね・・・。


ベランダのお話をしますね!

こぼれ種から育ったアリッサムがお花を咲かせました。
球根の植えてある小さなバスケットからいつの間にか芽が出て育っていました。
このままうまく育てば冬までに大きくなってくれるかな?
ちょっと期待!!
2009-08-10-13.jpg


斑入りのツルハナナスもお花が咲きました。
室外機の上に置いてあるので環境はあまりよくないのですが、お花が咲いてくれてよかった~。
日当たりがあまりよくなくてもちゃんと咲いてくれるのですね!
ツルも伸びてきたのでそろそろちゃんとした場所に置いてあげないとね!
2009-08-10-15.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Life | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

