08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
久しぶりに多肉植物を買いました。

大きめの黒ポットは1ポット250円だったんですよ~。
安いですよね。
もっとほしかったのだけど、買いすぎかな?ともって我慢しました。
小さめのポットは1ポット200円でした。
う~ん、そう思うとやっぱり大きめのポットのはお買い得ですよね。
2009-09-20-01.jpg

これは乙女心かな?
結構大きいです。
2009-09-20-06.jpg

ぷにっとした感じがたまらない!!
これは何ていう名前だろう?
2009-09-20-05.jpg

フロスティーと言います。
ふわふわとした産毛がかわいいですね。
2009-09-20-02.jpg

エイグリーワンと言います。
ちっちゃい子供が付いていますね。
2009-09-20-04.jpg

どうやって植えようかな?
単品植えにしようかな?寄せ植えにしようかな?
こうやって考えるのも楽しいですね。
植え替えたらUPしますね~。


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| 多肉植物 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

