03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
ロサカニナの実が赤くなりました。
つるバラでこの実がローズヒップです。
去年は2~3個ほどしか花が咲かなかったのですが、今年は去年より少し多く咲いてくれました。
それでもまだまだ少ないですが。
剪定の仕方が下手なのかしら?
どうしたらたくさんのお花が咲くようになるのかな~?
バラについてもっと勉強しないとダメですね。

オレンジ色の実がかわいい♪
2009-09-26-02.jpg

このローズヒップを収穫したことはないのだけど、どうやって利用したらいいのかな?
後で調べてみよう・・・。
2009-09-26-03.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

