05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
新入りの苗をお迎えしました。

2009-10-24-11.jpg


以前から欲しかった苗です。
やっと出会うとこができました。
2009-10-24-14.jpg

葉のところが少し白っぽいですがうどん粉病じゃないよね・・・。
2009-10-24-15.jpg

アネモネです。
こんな淡い色のアネモネは初めて見たのですが、これも球根なのかな?
2009-10-24-12.jpg

葉っぱはこんな感じです。
お花が咲くのは春頃ですよね。
楽しみ~♪
2009-10-24-13.jpg

久しぶりにセダムを買いました。
2009-10-24-17.jpg

プリプリした感じがいいですね~。
2009-10-24-18.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

