03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
中学生の息子がインフルエンザに感染してしまいました~!!
土曜の夜から疲れたと言って早めに寝たのですが、日曜日の朝には38.4度の熱がありました。
救急で病院に行こうかと思いましたが、発熱してから24時間以上経過しないとインフルエンザの検査が正確に出ないというので、月曜日に病院に行くことにしました。
でも、熱はどんどん上がってしまい、日曜日の夜中には意識障害を起こしてしまって私も主人もパニック状態!!
もしかしたら脳炎??なんて疑いもして、慌てて救急車を呼びました。
そのときの体温は39.5度でした。
主人が付き添って病院に運ばれました。

意識障害は熱が上がりすぎた為だそうです。
インフルエンザの検査もしてもらい、新型インフルエンザと判定。
薬を出してもらって1時間後に帰ってきました。

主人から「大丈夫だったよ」のメールが来るまでは私も心配で心配で・・・・。
でも重症にならなくてよかった~。
熱が上がったら早めに病院に行かないとダメですね。
反省です・・・。

今は熱も下がって食欲もあり、だいぶ元気になりました。
ただ今週の木曜日から中間テストだったんだけど、受けられるかまだ分かりません。
本人もそれを心配しているようです。

もう一つ心配なのは上の子も同じく木曜日から中間テストなのですが、テストの結果が受験の成績に反映されるみたいで移ってないか心配です。
移ってたらテストが受けられないです。

家族だれも移っていませんように・・・。

| Life | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

