04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
久しぶりの日記になってしまいました。
最近いろんなことがありまして、PCから少し離れておりました。

またこれからも少しずつ時間を作って更新していけたらと思っています。
みなさま、懲りずに覗いてくださいね♪


種まきしたビオラがやっとやっと、蕾をつけました!!
ロイヤルバレンタインです。
お花が咲くのが楽しみです~。
このビオラは30株ほどあったのですが、私のミスで10株ほどダメにしてしまいました。

日当たりのいい場所に置いてあげようと思って、10株ほどハンキング用の鉢に入れて吊り下げていたのですが、そこに置いていたことをす~っかり忘れてしまって・・・。
気が付いた時には枯れてしまっていました!!
ガ~ン!!
やってしまいました~。
最近本当に物忘れが激しくて自分でもイヤになってしまいます・・・。
2010-01-05-01.jpg

| Flower | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

