07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
種蒔きのビオラが咲きました♪
種を蒔いたのが遅かったので仕方ないですが、2月になってしまいました。

ロイヤルバレンタインです。
株によって少し花色が違いますね~。
どちらも好きだな~♪
2010-01-20-07.jpg

2010-01-20-08.jpg

そろそろ定植してあげないとね!


もうひとつの種まきしたビオラは生長が早かったので、少し前にお花が咲いてくれました。
たくさん苗ができたのでリースを作りました。
F1ベビー・ブルー&ホワイトです。
まだお花はちらほらとしか咲いていませんが、もう少し暖かくなったらたくさんお花が咲いてくれると思います。
多分・・・。
2010-01-20-10.jpg

2010-01-20-11.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

