05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
主人のバイクを買ったので、今日取りに行ったの。
行きは車で一緒に行って、帰りは主人はバイクで私は車を運転しました。
一人で車運転しちゃった~~。
かなり緊張したけど、なんとか大丈夫だった。
夜運転するのは3回目ぐらいであまり経験がなかったから余計に怖かった~~。
車も多かったし。
でも今日の運転でちょっとだけだけど、自信がつきました!!

明日から主人はバイク通勤になるので、車は我が家に置いたままです。
私も仕事がない日は車に乗ることができるのでちょっとうれしいです。


クリスマスローズの苗買っちゃった~~(*^_^*)
原種系でノイガーと言います。
まだ若い苗なので今期は咲かないと思います。
お花が見れるのはまだまだ先ですが楽しみです♪2005-12-13-8.jpg

| Life | COM(7) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クリスマスローズ ルーセブラック
クリスマスローズ ルーセブラックを購入して玄関に置いた。この小ささで¥980。この大きさだと普通の種類なら¥290。珍種ゆえ大事に育てたいと思った。{/kirakira/} …
2005/12/15 22:54  SLOW LIFE STORY by flowerwell
