08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
クリスマスローズが咲きました~。
八重咲きのピコティです。

今年咲いたお花は去年咲いたのと少し違う感じがします。
お花の大きさが小さくなって、うっすらピンクだった感じも全然なくなってしまいました・・・。
もう少しピンクがかった感じがすきだったんだけどな~。
全然ピコティっぽくないですね。
2010-02-22-04.jpg

2010-02-22-05.jpg

こちらは去年咲いたお花です。
去年のほうがかわいいですよね~。
お花の数も多かったし。
2009-02-17-13.jpg

2009-02-17-14.jpg


いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

