06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
久しぶりの更新になってしまいました・・・。
春休み中は子供たちと実家に帰っていました。
ベランダの水やりはいつものように主人にお願いしてありました。

実家に帰る前に撮っておいた写真です。

種まきしたビオラです。
ロイヤルバレンタインと言います。
3月20日頃の写真です。
たくさんの苗ができたので、ガーデニング好きなお友達たちにお裾分けしました。
我が家でも何株か植えましたよ♪
2010-03-13-02.jpg

アップ写真です。
シンプルだけど可愛いでしょ。
中央のふんわり白いところが気に入っています。
2010-03-13-01.jpg

こちらは先日購入したクリスマスローズのお花です。
品種は不明ですが、八重咲きのピコティによく似ていますね。
2010-03-14-01.jpg

八重咲きなのでとっても可愛い♪
2010-03-14-04.jpg

開きかけの姿もすっごく素敵!
2010-03-14-03.jpg

実家に帰る前にたくさん写真を撮ったので、少しずつUPしていきたいと思います。



いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになっております。
「ポチっ」と      「ポチっ」と応援よろしくお願いしますm(__)m
↓           ↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



| Flower | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

